【転職】完全在宅で幸福になれる理由3つ

①子供をゆっくりみれる

一番下はまだ5歳。

子供たちの成長が楽しみです。

しっかり子供たちと向き合う時間を

使うには、

正社員などで8時間働くのは

酷すぎるので、、

私はやめました。

②ノマド生活が目の前までくる

最終目標はの海外でノマド生活です。

在宅でできることでないと、、、

って感じ。

いかに日本での仕事を

安定させてもらうか?!が

重要ですよね。

③時間を有効活用

とっても大事なこと。

40代になり、40代だからこそ時間が大事だと
気付きました。

お金も大事だけど、それ以上に自分の使う時間が大事。

だからこそ、やるべきことを先延ばししない。
これをやるようになってからは

時間を大事使うことができています。

お金になる時間を作るように意識したら
めっちゃ行動的になっています。

本業もだけど、人にも感謝されてお金になることを
模索しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました