おはようございます♪

ストレスフリーに、SMILE!に生きる
ノマドママの藤島真菜です!(*’▽’)

 


先日加入していた保険を家族の分を含め全て解約しました。
元々保険のカラクリは知っていたのですが・・・。


もう私に、私の家族に保険は必要ありません。


それ以上に価値のあるものを手に入れたから。


そう、何度も何度もお伝えしている権利収入です。

 

 

 


私は会社員からノマドになりました。

・辛い通勤
・パワハラ上司
・面倒な人間関係
・やりたいことを我慢する日々

から卒業したかったのです。

 


おかげさまで今は

・好きな時に
・好きな場所で
・家族との時間を守りながら

自由に稼ぐことが出来ています。

 


でもね、気づいたんです。


ノマドだ、ノマドだ


なんて言っておきながら、これって結局
『超高級労働収入』
なんだって。

 

 


自由な時間とお金は増えたけど、結局時間を切り売りしていること、労働収入には変わりがありません。

(※もちろん、コンサル業は大好きで、私の生きがいですよ♡※)

 


私が明日死んでしまったら、
ううん、今死んでしまったら
お金はストップしてしまいます。


いなくなっても娘が生きて行くためには?


FX、先物、株など投資もやりました。
不動産もやりました。
ビットコインもやりました。

 


でもどれも違う。


これじゃあ私に何かあったら家族になにも残せない。

 


そこで出会ったのが今やっている権利収入ビジネスのお話。


権利収入にも色々あります。


その中で、本物の情報、ニセモノの情報を見分ける必要があります。
もし本物の情報でも、タイミングや時代の流れを間違えれば意味がありません。


全てが揃った本物の情報を11/4のセミナーでお話しします。


一人でも多くの方の、人生をかえるキッカケになれればと思い、セミナー費はいただきません。

 


普段の私の対面スポットコンサルは120分5万円です。

それが無料で聞けちゃいます。

参加希望の方は、LINE@へご連絡くださいね!!

 

 


【3STEP でミリオネア!権利収入セミナー】
*日時:
11月04日(土)
13:30~15:30
※受付 13:00より


*場所:
新宿


*会場協力費:
1,000円(余剰金は寄付致します。)