日本の代表として、
ちょっくら表彰されてきちゃいました!😊✨

 


5000人の観客
煌くライト
大歓声
レッドカーペット


舞台の上から見る景色は、今まで見たことがない世界でした!o(*゚▽゚*)o✨✨

 


会場にいる間中、世界中の人から
声をかけられたり、写真を求められたり、なんだかこそばゆい変な気分!😆

 


目立ちがり屋の性格ではないけれども
わたしが舞台に立つことで
こんな自由な働き方があることを
知るきっかけになるなら嬉しいな(*^^*)

 


・好きな場所で
・好きな時に
・大切な人を守りながら
・権利収入を得られる


世界中の人をこんなにも笑顔にできるお仕事をわたしは他に知らない。


出会えて本当に良かった( ´ ▽ ` )

 


少しでも興味がある方は、LINE@へコメントをくださいね🤗
一緒に面白い世界を見ましょう♪