娘の誕生日ですが、
私は10日間ラスベガスへ・・・!

 


出発ギリギリの時間まで
お祝いしてました(*゚▽゚*)

  


娘の大好物のブドウ盛りだくさんのケーキとともに♡
先月のパタヤ旅行と同様に
パパと仲良くお留守番してもらいます( ´ ▽ ` )

 


何回だって伝えるけども、
結婚しても
母親になっても
いくらだって自由に過ごしていいんだよ。


一緒にいる時に
めいっぱい愛情をそそげばいいの。


その時間を大切にすればいいの。


四六時中ベタベタするのは愛情じゃない。
夫の家政婦になるのは妻の役割でも、愛情でもない。


でも間違えてはいけないのは
自由に過ごすための手段(お金)を家族に依存してはダメ。


自立出来ないのならその資格はありません。
ただの寄生虫です。


ラスベガスは、どこもかしこもキラキラしていてとっても眩しい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行でも
今までの価値観と違う、新しい世界が見られそうです♪